


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

プリフィクスランチ@ESSENCE

相方が仕事の合間にランチに誘ってくれました。まああまり時間もないので、おなじみ近所の「ESSENCE」へ。今日はプリフィクスランチを。


前菜盛り合わせ。
バンバンジーは黒ゴマの香りがとてもよくお肉も柔らか。


メインの海老と野菜の薄塩炒めとスープ。
薄とはついてはいるけれど今日は割と塩濃かったかもw スープは紅芯大根が入っているのでほんのりピンク色。


デザートは白きくらげ入りのタピオカココナッツミルク。
白きくらげの食感がコリコリと楽しい。ただのタピオカミルクだけじゃないのが嬉しいところです。

今日も美味しかった!!
ただ、プリフィクスのメインは3種から選ぶんだけど、大体いつも同じなんでもうチョットバリエーション増えたらいいんだけどな。


食:青山/表参道 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/11/09(金)22:14

コメント

おぉ~
ランチデートですかぁ~いいなー v-347

2007/11/11(日)14:25| URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU [ 編集]

>ヌシさん
相方のオフィスが家からもお店からもめちゃくちゃ近いのでランチデートできましたw
ほんと便利な所すんでて羨ましい……。

2007/11/12(月)01:13| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


