スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

タイ料理色々@ティヌーン青山店

本格的に寒くなってきましたね。この日は特に風が強くてまいったまいった。寒いのは苦手です。

本当なら渋谷の別のタイレストランで夕飯食べようと思ってたんだけど、強烈な寒さに負け目の前にあった「ティヌーン 青山店」へかけこんだのでありました。タイ料理は暑い日に食べると一段と美味い気がするけど寒い日に食べるのもそれはそれで。


パックブンファイディーン。
空芯菜はやっぱはずせません。強火でサッと炒められるのですぐ出てきていい感じ。シャキシャキで美味しい!!


ヤムウンセン。
シーフードはタコ、イカ、海老がはいってたかな。なんか意外にも甘めでした。もうチョットすっきりとした辛さのものを期待していたのでチョット拍子抜け。


ムートードガティアム。
にんにく風味の揚げ豚なんだけど、これ病み付きになるなあ。暑い日だったらこれとビール頼んだら幸せかも。


ガイパットガパオラーカオで〆。
やっぱりガパオ少ないーーーー!!!!!バジル炒めってくらいなんだからもっと増やしてほしいです(つд⊂)


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/18(日)23:08

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


