スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イヌリンピックにいってきた!!

八景島で毎年開催されるイヌリンピックというイベントに行って来ました。去年たまたま誕生日に八景島に行ったら開催しててその存在を知ったんだけど、その名の通り犬がいっぱいいるんですよ。ワンコ好きとしてはたまらないイベントです。大好きなパピヨンが特にいっぱいいるしね!!

今年はせっかくなので我が家のテトくんもつれていくことに。うちはチワワの他にパピヨンも狩っているのですが、そちらはお外大嫌い犬大嫌いのわがまま姫体質なのでお留守番。ちっ、パピヨン多いんだからパピヨンもつれてきたかったわい。

テトくんもワンちゃんいっぱいの場所は初めてだったわけですが……


う、動かない!!


散歩の時もなかなか歩かないけど
それ以上に歩かない、てか全然動かないぞ!!!!


結局8割方抱っこする羽目に……くっそう家での暴れっぷりはどこへいったんだ!!


でも可愛いワンちゃんいっぱいで、普段見てるワンちゃんブログの管理人さんともお話できたし楽しい1日でした。ほんとパピヨンいっぱいでもだえ死にそうだったよ。犬には癒されまくりだなー。


日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/23(金)23:54

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


