スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アジフライ定食@味の店とし

上大岡「味の店 とし」に再訪ー。
夜豚肉料理なのが決まっていたので今日はアジフライ定食をいただきましたー。




外はサクッ、中はふんわりしたアジフライが4つ。
昔はアジフライ食べれなかったけど今は好物の一つ(`・ω・´)



ご飯軽めにしてもらったけど物凄いお腹いっぱいになりました。トンカツ屋さんって99%満腹になるよね。

隣の席の人が食べてたカツカレーもかなりボリューミーでびびった。トンカツ屋さんのカレーってなぜか美味しいこと多いからそのうち食べてみよう……ご飯少なめで。祝日なのでU.M.Aさんいらっしゃるかなーと思ってたけど今回はいらっしゃらなかったので次回は土曜日に行ってみようっと。

今日も美味しくいただきました。ごちそうさまー。


食事後は一路八景島へ。前回はイヌリンピック見て満足して帰っちゃったから今度こそ目的の水族館入ろうと思ってたわけですが……うおおお、人多っ!!!!

八景島にあんなに人がいっぱいるのは初めてみました。
各アトラクションも長蛇の列だし、これじゃ水族館入るまで時間かかるし入ってもゆっくり見れなくね?と結局ブラブラしただけで帰宅。うーん、恐るべしGW。


食:上大岡/弘明寺 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/04(金)22:46

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


