


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

サンマーメン@佐野金総本店


派遣の研修が思ったよりも終わるの遅かったもんで「佐野金総本店」で夕ご飯。うちがちっこい頃によく行ってた町の中華屋さんです。佐野金は横浜市内に何店舗かあるけどうちはこの総本店しか行ったことがなかったり。「雑誌でもおなじみ!!」ってマジか!!??今日は22時すぎにいったけど仕事おえたサラリーマンのおっちゃんたちでにぎわっていました。

タンメンを良く食べてたんだけど今日は寒かったのでトロミのあるものにしようとサンマーメン750円を注文。ここのサンマーメンは野菜でっかい!!種類も豊富。あっさり味のオーソドックスなスープに、しゃきしゃき野菜入りチョット油っこい餡、そして柔らかめの麺。決っして「これは美味い!!」って味じゃないけど懐かしくてたまに食べたくなる味だー。

味楽にも行きたくなってきた……。


食:上大岡/弘明寺 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/29(木)23:49

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


