


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今週のビストロショーラパン

風邪ひいて酷い目にあいました。先週はほとんど声が出ず。今週は声出るようになったものの咳が止まらず。咳こみまくりで胸が痛いです。うーん。この時期は病院いくと別のもんもらってきそうで怖いしなあ。早く治るといいんですが……。


今年ランチいけるのは最後かなーとショーラパンさんでハンバーグを!!
今週はビーフシチューソースです。いつもよりフンワリと感じたー。うまー。

ヌシさん情報では19日までハンバーグみたい!!
そして21日からクリスマスー( ´∀`)店内のディスプレイもクリスマスモードになっていました。ディナーのメニューが貼ってあったので見せてもらったけどフランス語さっぱりなので全くわからんかった!!当日のお楽しみですね。

年末は29日まで、年始は7日から営業の。2008年はお正月スペシャルはやらないそうです。





先週の海老、帆立、野菜のカレーライス~


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/12/14(金)15:46

コメント

そっかー お正月SPはないんですね~
…そこまでは聞かなかった(笑)
クリスマスディナー イイナー v-255

2007/12/15(土)08:09| URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU [ 編集]

>ヌシさん
お正月にクラムチャウダー食べられないか
ドキドキしてたんですけどねw

クリスマスディナーは行数結構あったので
またボリューム満点の予感!!
風邪ひいちゃったのでディナーまでに完治させなくてわ……

2007/12/16(日)08:13| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


