スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新年のご挨拶

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

ダラダラした食べ物日記なこのブログです。
今年もまったり更新していきますので、今後もどうぞ宜しくおねがいいたします。
皆様にとって2008年が良い1年になりますように!!!!




年末から風邪がいっこうによくならず今だに半分くたばってます。
ここ数年の年始年末は毎回こんな感じ。
日ごろの行いの悪さがこういう時ににじみでているようだだ。
皆様も体調にはくれぐれも注意してくださいねー。


日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/01/03(木)21:52

コメント

おめでとうございます!

せっかくのお正月なのに大変でしたねぇ~
年末に美味しいもんばっか食べるから、天罰が下ったのでしょう!
でも、ダイエットになったのならうらやましい・・・
私も年末は落ちていたのですが、お正月で瞬く間に回復しました、デブの身体って頼もしいよなぁ・・・

2008/01/04(金)23:48| URL | ほんま #- [ 編集]

>ほんまさん
風邪はやっとなおりましたがダイエットには……
ならなかったどころか微妙に増えてました。
なんてこった!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

2008/01/05(土)17:56| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


