スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

九州じゃんがら角肉味玉入り@九州じゃんがら 原宿店


昼寝してたら昼を通り越し23時になってたよ!!

というとんでもないことをしてしまい、冷蔵庫の中は空。あたりのスーパーは閉店済み。お店自体あんまりやってないよー、というわけで原宿まで歩いて「九州じゃんがら 原宿店」へ。中学時代以来のじゃんがらラーメンなぞ食べてきました。角肉と味玉追加で。14,5年ぶりなんで「こんな味だったかなぁ」とか思いつつ完食。もっとこってりしてるイメージだったんですが、思ったよりもあっさりでした。

味玉は固ゆでなんであんま好みじゃなかったかな。


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/04(金)23:10

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


