


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ベーコンエッグバーガー@J.S.BURGERS CAFE 青山店


以前「BREAD&COMPANY」があった場所に昨年秋開店した「J.S.BURGERS CAFE」でランチ。1Fがジャーナルスタンダードで2Fがハンバーガー屋さんになってます。先にレジで注文とお会計をすますタイプ。バーガーは席にもってきてくれるよ。

うちはベーコンエッグバーガーとジャスミン茶をチョイス。他のバーガーはSサイズあるんだけどベーコンエッグバーガーはレギュラーサイズのみでした。でっかい!!Sで食べたいときは普通のハンバーガーにトッピング追加しなきゃだめなのか……。

バンズは峰屋の天然酵母使用したフワフワのもの。ベーコンはカリカリでくるかと思いきやソフトな食感でした。そして上にのってる刻んだピクルスが特徴的かも。パティ自体はあんまり味しなかったけどベーコンとピクルスの塩気で丁度よい味でした。

ポテトは衣付きで味が濃いです。揚げおきなのか出てくるときから熱々じゃないのが残念。これがさらに冷めてくるとかなりドッとお腹にくるかんじ。もうちょい薄味のがよいなあ。

カフェオレがでっかいカフェオレボウルに入ってきてミルクもクリーミーで美味しかったよ。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/05(土)23:23

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


