スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

つぼはま定食@磯料理きむら

無性に江ノ電に乗りたくなったので久々に湘南方面へおでかけ。江ノ電の運行距離って短いけど、あの短距離の中に色々な要素があってなんか楽しいんだよなー。最前列に乗り込んでなんだかワクワク。海沿い走るのは気持ちよいね!!

お天気もよく暖かかったので江の島にも寄ってきました。スパの外見があってないわ……。

丁度お昼時間だったので「磯料理 きむら」へ。マリーナの近くです。手前にあるとびっちょはかなり混んでたけどこちらは10分位で入れました。


ちょうど生シラスは禁猟時期はいっちゃったんで、つぼはま定食を注文。サザエのつぼ焼きと焼きハマグリだからつぼはまなんだそうです。はまぐりがプリプリで美味しいー。お味噌汁もアサリだったのでなんだか貝づくしに。海産物満喫だーね。

横浜から30分くらいだけど大分のどかでまったりしてるあの近辺大好き。


途中から珍走団がやたら集合してましたが_| ̄|○|||


食:神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/06(日)23:28

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


