スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

チキンカレー@ビストロショーラパン

今年のショーラパンの営業は今日から~、というわけでランチへ行ってきました。チャリはしらせたけど昨日の暖かさが嘘のように今日は寒く感じました。温度的にはあまりかわってなかったらしいんですが、陽がかげってたらなのかな。


今週はチキンカレー!!サラダはマカロニサラダです。
外は寒いけどカレーパワーで元気にのりこえるぞおおお。


1月28日から2月9日まで社員旅行のため連休だそうです。


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(3) | トラックバック(0)2008/01/07(月)21:40

コメント

こんにちわ
今週はカレーなんですね~~
私は、家でインド人カレー作ってしまい、2日連続たべてます。まだ終わりそうになくて、当分カレーはパスかなぁ。

社員旅行って、、、シェフ一人じゃなかったの???
その前に、その前に 早くディナーいかなくちゃ。。。
(言いつつ、全然いけてない私です)
今年もよろしくおねがいします

2008/01/08(火)19:56| URL | るる♪ #- [ 編集]

今週のランチはカレーですか~
まだ食べたことないかも (〃´¬`〃)
カレー…カレー…カレーなのかあぁぁぁ v-374

ヌシも『社員旅行』って所に引っかかりました(笑)
本年もよろしくお願いします♪

2008/01/09(水)08:20| URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU [ 編集]

>るるさん、ヌシさん
今年もよろしくおねがいしまーす( ´∀`)


うちも「しゃ、社員旅行!?」って気になった口だったりしますw
鈴木さんのいつもの茶目っ気なのかも!!
フランス行くそうなのでその後にご飯たべにいったら
色々お土産話聞けるかも!?

2008/01/09(水)16:11| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


