


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

トロかつおネギダレ丼@三日坊主

雑貨とかを買いに母さんと元町までー。元町プラザにあるレ・サンスでパン色々購入したんですが、バゲットが焼きあがるまで30分位時間があったので同じ元町プラザにある「三日坊主」でランチタイム。

ランチメニューは日替わりで3種類あってどれも1000円。


うちはトロかつおネギダレ丼に。
タレたりないようでしたら声かけてくださいねー、って言われるけど丁度いい味でした。名前のとおりカツオがとろりーん( ´∀`)


すべての丼はこんな感じで小鉢とお味噌汁、漬物がセットになってます。今日の小鉢はメカブの酢の物とヒジキの煮物。お味噌汁はサツマイモと大根でした。食後には黒ゴマ餡の白玉団子付き。やっぱり小さくてもデザートついてるとなんか凄い嬉しくなっちゃう!!


食:元町/山下町 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/09(水)18:08

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


