


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

つくねと茸のあんかけ丼@roku cafe

友達と二人で昨年秋にオープンした「roku cafe」へ行ってみた!!川沿いの東京電力の横の道を入ったところです。思ったよりもこじんまりしたお店でソファー席多し。仕切りがついてるので少し個室気分でゆったりできるかな。自分自身はソファーで食事するの苦手だ……!!

080111a.jpg

ランチは3種類。サンドイッチ、丼、定食で日替わりぽいです。800円~900円かな。うちは今日の丼ランチ 「つくねと茸のあんかけ丼」850円をチョイス。サラダと味噌汁、ドリンクつきです。ドリンクはコーヒー、紅茶、ウーロン茶、オレンジジュース……あと一種類くらいから選べました。

サラダはサニレタのみで寂しいwつくねはニンジンのみじんぎりが混ぜ込んであります。味はあっさり目。おされなカフェ飯ーてよりは家庭的な感じでした。デザートも見た目素朴なのが多かったな!!


食:横浜駅周辺 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/11(金)21:11

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


