スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ケーキのあとの串焼き@野毛 末広

スィートジャーニーの後は一路野毛へ。軽食あったとはいえ食べ盛りの弟とかは物足りなかったみたいなので軽く何かつまもうと。うちは野毛の飲み屋は以前バイトの新人歓迎会で叶家に行ったことがあるだけなんでなんだかドキドキ。

お店いっぱいあってサッパリわからんのですが「末広」に行ってきました。弟が関内で働いてたときにシェフにつれてきてもらったのがこちらのお店なんだって。あとでネットで見たら野毛でも人気のお店で凄い混んでることが多いようなんですが、うちらが行ったときは22時近くだったので空いててすぐに入ることができました。カウンターに狸型のとっくりが並んでてかわいらしいな。

ビール頼んでお通しにキャベツの塩漬け。うちは手でつまんで食べちゃったけどどうやら楊枝で食べるらしい……/(^o^)\ナンテコッタイ

弟いわく「スペタンが美味かった!!」らしいんだけど今日はなかったー。残念。他の串も早い時間にいかないと売り切れになっちゃうものが多いみたいです。串はレバー、ハツ、砂肝、ねぎ肉、鶉の卵を注文。160円位のが多いかな。どれもでかい!!!!でかいというか長いというか……串にお肉がみっちりと刺されていてボリューム満点。2本からの注文が基本みたいなんで一人でくると種類たべられなさそうだー。こちらのお店もレバーはタレがお勧めみたい。うちはお腹一杯だったのでレバーは食べませんでしたが。


サクッと食べてサクッと帰って3人で2710円。お腹いっぱいだー!!!!


食:桜木町/野毛 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/17(木)23:57

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


