


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今週のビストロショーラパン

寒い。とにかく寒い。死ぬほど寒い。
今週の冷え込みようにはホント参ってます。今日も自転車乗って坂くだってる途中何度家に帰ろうと思ったことやら。これでもし行きが上り坂だったら冬の間の自分は引きこもりになっていたんじゃないだろうか。普段も引きこもりぎみだがな!!!!……そんなことを思うくらい寒いのは苦手です。家の中はPC3台つけっぱで結構暖かいから余計に外がつらいわー。早く春がこないかな。

クリームシチュー

上大岡と関内で用事をすませた後にショーラパンでランチー。クリームシチューとの情報だったのでこれは食べに行かねばと。寒い日にシチュー、最高。寒いのは嫌いだけど最高。

というわけで今週のランチはポーク&チキンのクリームシチュー カレー風味でした。奥に映ってるのが厚切りの豚肉です。2枚入っててボリュームいっぱい。お肉の下にかくれてるキャベツのやさしい甘さがほんのりピリッとしたクリームソースにこれまたあうのね。今週も大変おいしゅうございました。


来週再来週とお休みだけどその後にまたディナー行けたらいいなあ。鳩を食べてみたいけど二人前かららしいのでいつになっても食べられない罠_| ̄|○|||


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/01/22(火)23:56

コメント

シチューのカレー風味とキャベツの組み合わせ気になります。あったまりそう~~~。

2008/01/23(水)22:07| URL | るる♪ #- [ 編集]

>るるさん
ピリっとはしてたけどそこまでカレー風味というわけではなかったです。野菜のあまみも合わさったやさしい辛さ……てなんか変な表現ですがw

このじきに暖かい煮込み料理はほんと幸せ気分になれますねー!!

2008/01/25(金)01:55| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


