スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

キノコとオムレツのサンドウィッチ@トントンビゴ

犬のトリミング中に港南台の高島屋にあるビゴの店へ。銀座のプランタンにある店舗よりも広くて種類もイッパイ!!デリなども置いてあるのが楽しいです。

時間があまりまくっていたので併設されていhttp://www.google.com/intl/ja/るカフェでお昼ご飯。週代わりランチとサンドイッチ数種がありましたー。サンドイッチは種類によって600~800円位。+315円でスープとコーヒーor紅茶がセットに。

サンドイッチ

オムレツとキノコのサンドイッチ。
パンはハードタイプかソフトタイプか選べます。ハードタイプはカンパーニュでソフトは多分パン・ド・ミかな。サニレタの上にチーズ入りホワイトソース、そしてキノコたっぷりのとろとろオムレツが。

……オムレツ柔らかくて崩壊したわ!!!!!なかなか食べるのが難しかったです。これはパン・ド・ミのがあってたかも。あとお客さん多くて店員テンパリまくりだった上にサンド食べ終わるまでスープがこなかった(´Д⊂

週代わりランチセットは今週はポークソテーだったけど父さん曰くイマイチだったみたい。パンはおかわり自由だけどメイン自体の量は少なめかな。

どっちかというと買ったパンを食べつつドリンク注文とかのがよいかもしれぬ……。


食:横浜その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/26(土)23:45

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


