スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

シェフズプレート@chef's V

弟の仕事が休みだったのでみなとみらいで一緒にランチしてきました。蟹食べたいね!!!!とか言いつつ行った店はランドマークプラザにある「chef's V」 野菜メインのレストランです。

……蟹全く関係ないじゃん!!??

プレート

平日1日20食限定のシェフズプレート1350円。
サツマイモのポタージュ、鶏肉のコンフィ、カサゴのソテー、温野菜、野菜マリネ、雑穀米がワンプレートになっています。ボリュームは少なめ。カサゴ一口サイズだよーヽ(`Д´)ノ

野菜のマリネが1番美味しかったです。雑穀米がもんのすごくボソボソで食べづらかったー。

丼

霧島豚塩漬けの網焼き丼 CV特製ソース 1100円。
豚肉よりもグリルされた野菜が多め。特製ソースはバルサミコベースだったようです。お肉かたかったらしい。やっぱお肉とかは弱いんかなあ……。見た目は凄い綺麗なんだけどね!!

ランチデザートは+200円で2種類から選べました。この日はサツマイモのシフォンか生姜のミルクプリンだったかな。別のテーブルの人が頼んでたけどプリンとか結構大きめだた!!


Depiceと似た雰囲気だけど味はDepiceのが個人的には好きだなあ。でもこの店は何がいいって窓からの眺めが最高なこと!!大きなガラスから見える日本丸などの風景。晴れた日や夜は凄い綺麗だろうなあ。


食:みなとみらい | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/30(水)21:31

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


