スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バナナinスィートポテト@悟空茶荘

すいーとぽてと

何があったわけでもないのに気づけば久々の更新となってしまいました!!

春節イベント真っ最中の中華街。まあ既に春節元旦は過ぎてるし平日だとやっぱり人はまばらですね。そんな中悟空茶荘へ。中華街で1番好きなお茶処!!雰囲気がすっごい好きです。アルコールランプの火でことことと湧くお湯をボーっと眺めてるのもたまにはいい感じ。

今日はバナナinスィートポテトと桂花烏龍を注文しましたー。焼きたて熱々のスイートポテトはボリュームも満点だった。素朴でいいね!!お茶も金木犀の香りで心やすらぎました。

飲みすぎてお腹たぷたぷですががが。


食:中華街 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/02/14(木)17:29

コメント

な…なんだコレわぁーっ
こんなイイモノがあったんですね!!

2008/02/15(金)08:03| URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU [ 編集]

>ヌシさん
悟空のサイトをみて「これ食べたいいいい!!」と
即行食べてきちゃいましたw
以前行った時はなかったので冬限定メニューなのかもしれませんな。

2008/02/15(金)16:20| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


