スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パニーニランチ@VIA QUADRONNO青山

今日はパンな気分だったのでパニーニが美味しいと聞いていたVIA QUADRONNO(ヴィアクアドローノ)でランチ。青山通り沿いにあるLAZY SUSANの奥(横?)にあります。ミラノで生まれNYでブレイクし日本に上陸したお店らしい。

ランチタイムが終わってしまったのでパニーニは単品ー。



プロシュート、モッツァレラ、トマト、黒オリーブペーストのパニーニ。
メニューの写真だと細く見えたんだけど予想以上にボリュームあった!!
黒オリーブの風味がいいなー。これにルッコラとか入ってたら更に美味しそう(* ´∀`)
お好みの具でパニーニ作れると書いてあったので追加してもらえばよかったかも。



こちらははアフタヌーンセットのオムライス。卵とろとろ。
アフタヌーンセットはメイン+サラダに2ドリンクがつきます。食前~食事中に頂く1ドリンク目はワインとビールも選べるみたい。サラダも結構大きめなお皿で削ったパルミジャーノがのってるのが良い感じ。でも男性には量少ないかも? 実際相方にうちのサンド分けてあげましたー。

隣の人が食べてたデザートがおいしそうだった!!

ちなみに汐留店はカレッタ汐留内にあるんだけど到達するまでの道がかなりややこしいです。行けるエレベーターが限られてるんだよね。あのビル内部の繋がりがようわからない……。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/30(月)22:51

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


