


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

とろとろオムライス@Barista

おむらいすす

オムライスが食べたいーと結構前から言ってたんですが、相方がランチにオムライスを出してるお店をさがしてきてくれました。

というわけで訪れたのは外苑前にある「Barista(バリスタ)」。南欧風料理とチーズフォンデュのお店です。ランチは5種類位でどれも1000円前後。代金は先払い。オムライスはドリンクがついて丁度1000円でした。

とろとろのオムレツには柔らかなお肉とたっぷりのデミグラスソース。そして中は……


白飯かああああああ(´Д⊂

バターライスでもなく具もはいってない清い白飯です。ぼかぁチキンライスが入ったオムライスが食べたかったのにいいい、とチョット思ったけど、ソースが濃厚なので逆に白飯のが飽きずに食べられるのかもしれないなあ。実際結構量多かったわりにペロリと食べられちゃったし。甘めなデミとまろやかトロリな卵で美味しかった。でもやっぱオムライスのご飯はチキンライスが1番好きです。玉ねぎが入ってるやつ!!


タバコすってるおっさんが多かったんだけど換気がイマイチなのか結構店内煙いのでタバコ嫌いな方は注意を!!


食:青山/表参道 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/02/18(月)17:37

コメント

言ってくれれば作ってあげるのにぃ~
相方さんと2人前で1950円にしてあげましょう (笑)

2008/02/20(水)08:23| URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU [ 編集]

>ヌシさん
オムライスマイスターの登場だ!!!!
ほんとヌシ家まで食べにいきたいですよー。

2008/02/21(木)02:22| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


