


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今週のビストロショーラパン

080222a.jpg


今週のショーラパンのランチは和牛ハンバーグ トマトソース!!
久々にハンバーグ食べた気がするな。たっぷりトマトソースが嬉しいです( ´∀`)トマトソースの時が付け合わせにパスタ1番嬉しいな。


伊勢佐木町で買い物した後もお腹が苦しかったので「これはたくさん歩かないと……」と吉野町から滝頭方面に歩いたら想像以上に遠かった!!!!滝頭ついたらついたでバス待つのがめんどうになってもんで結局家まで歩いちゃうことにしたんですが、これが更に予想をうわまる遠さ('A`)ヴァー でも久々に歩いた岡村には懐かしい店が結構残ってて、中学時代の思い出が色々よみがえりました。よく買い食いして怒られたなあ。

滝頭に向かう途中にあったシフォンとタルト150円からのお店が気になるので今度行って見よう。


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/02/22(金)18:14

コメント

こんにちは。
これまた美味しそうなハンバーグですねぇ。
行けばよかったなぁ、と今更後悔しております。
先週土曜日にも、開店時間少し前にお店に行ってみたら既に行列していて諦めてました。
そろそろまたこちらのディナーを頂きたいと思っていますが、夜もこれまた容易に予約が取れそうに無いですねぇ・・・

2008/02/23(土)22:36| URL | 玖珠 #3fP8K/.I [ 編集]

>玖珠さん
土曜日開店時間前後の混みっぷりは凄いですよねー。
両親が13時前後に行ったのですがその時は比較的
すいていたようです。

自分もディナーは最近ご無沙汰してます。
火、水辺りだと夜はすいてるようです。
今は蝦夷鹿とシャラン鴨がお勧めのようですが
2名からなのでいけないー_| ̄|○|||

2008/02/26(火)16:25| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


