スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

中国茶房8で朝ごはん

080315a.jpghttp://blog-imgs-19.fc2.com/linfa1008/080315a.jpg


今朝は赤坂プリンスをチェックアウト後、朝食食べる場所を探しにウロウロと。11時もしくは11時半からの店が多いなー。

そんな中、24時間営業の中国茶房8へ行ってきました。 なんだかぁゃιぃ内装だw 香港ロジとはまた別の意味で異国情緒満点です。そんな中うちは店員さんに中国人に間違えられた。うちの家族の中で何故かいつも一人だけ中国人とか韓国人に間違えられるんだよなぁ……。

30種ある水餃子が食べたかったけど「今の時間はまだできない」と言われたので小皿料理からチョイス。この小皿前菜は50種類くらいあってどれも210円。安いです。

手前は広東風蒸し鶏。自分には塩がきつかったな。奥はタイ式春雨サラダ。中華料理店で出すタイ式ってどんなもんなんだろう、という好奇心から頼んでみたんですが……チョットカレー風味でスパイスのきいた肉味噌が春雨の上にのってて、春雨にはチリソースがからめてあるような感じ。かなり辛い!!!そして濃い!!!!意外にも量が多い!!!!どのへんがタイ式なのかよくわからん!!!!!!なんかジャンキーで不思議な味だー。 二品共味濃いの選んでしまったんでもうチョイ別のにすればよかったかしら。


相方はお粥のセット食べて二人でジャスト1000円。やっす!!


食:東京都内その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/17(月)17:31

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。