


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

醤油ちくわうどん@将八

080315a.jpghttp://blog-imgs-19.fc2.com/linfa1008/080315a.jpg


京急百貨店の四国瀬戸内展に遊びにいってきましたー。おかんに「将八」でうどん買ってきてと頼まれたので、せっかくなんで自分もイートインすることに。店頭でうどん切ってたおっちゃんがやたら元気&気前よくていい感じだ!!って社長なのね。

ちくわ天がのったぶっかけうどんを注文ー。温泉卵つき。麺がツヤツヤシコシコだー。てんぷらも揚げたてサクサクで美味しかったです。てんぷらってちくわ天とかぼちゃ天だけは好きなんだよね。おっちゃん的おすすめはゴボウ天らしいけど。 途中からゆず酢を少したらしていただきました。さっぱりしてこれまた美味しいな。


物産展は18日までで最終日は17時で終了でっす。


食:イベント/物産展 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/03/17(月)23:29

コメント

立ち喰い蕎麦 や うどん には
やっぱり ちくわ天 ですよねぇ v-411

2008/03/18(火)19:59| URL | 小径のヌシ(^−^) #HvhRBukU [ 編集]

>ヌシさん
ですよね!!
うちは半分はサクサク状態でたべて
残りはつゆにつけて衣グダグダ状態で食べますw

2008/03/20(木)02:54| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


