スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

キッシュランチ@L'edge D'or

「キラー通りにサラダ、パン、メイン、デザート、ドリンクで1000円のランチを出すビストロがある!!」との話をブログめぐり中にみつけたので早速行ってきました。お店の名前は「L'edge D'or(レジドア)」。以前オムライスを食べたBaristaの入ったビルの2Fです。チョットわかりづらいかも。

さて、店内に入りメニューを見たところ、ランチ内容は前述の物とかわっていて、基本メイン+飲み物、コースによってはサラダつきで1100円から1400円のラインナップとなっていました。

080325a.jpg

魚料理が既に品切れだったのでうちはキッシュランチ グリーンサラダ添えを。
本日のキッシュはほうれん草とベーコン!!
柔らかで濃厚で美味しいキッシュでした。サラダのドレッシングも美味しいな。

080325a.jpg


相方の頼んだ本日の肉料理は「豚肩肉、ベーコン、ソーセージのザワークラフト煮込み」
ボリューム満点。少しわけてもらったけど味自体は結構好み。ただチと豚のにおいとパサパサさが気になったかなー。

こちらはパンとサラダつき。サラダにはジャガイモのグラタンが添えてあったりでこってました。キッシュよりもCPが断然いい気が……!!

飲み物はコーヒーか紅茶で小さなクッキーつき。


肉料理か魚料理ならCP的にもまずまずだしランチにまた来てみようかな、と思ったんですが、帰りがけに入り口のボードを見たらランチは今月の27日で終了とのこと。なんてこったい/(^o^)\


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/25(火)23:52

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


