


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

コムネム@SAIGON



東急フードショーにあるベトナム料理「サイゴン」でイートインしてきましたー。

ベトナム風焼豚と野菜のせご飯、コムネムをご飯少な目で注文。
甘辛味のしっかりした豚肉とナムルのような野菜類をご飯に豪快に混ぜ込んでいただきます。こういうごちゃ混ぜご飯はビビンパしかり大好きだ!!チキンと春雨のスープも美味しかったです。フォーガーのスープと一緒なのかな??


さって。ゲームの課金がきれたのでネトゲ期も一段落かと思われたのですが、今度は昭和特撮期がやってきてしまいました。あああ、メタルダーとジライヤがみたいお。来月からファミリー劇場でウルトラマンレオの放送はじまるしやばい!!!!オタブログと統合する日も近いのではないかと不安です。

更に相方宅にヘルシオ購入したので自炊率が高くなりそうで外食ネタが減りそうな感じが。でも使い方さっぱりわかってません!!我が家は松下のビストロがあるけどやっぱり普通のレンジとしてしか使ってないしなあ。もうチョット頑張って活用しなければ。


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/04/07(月)19:28

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


