


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今週とGWのビストロショーラパン

今年に入ってからの体調の崩しっぷりは凄まじく、齢28を目前にして死ぬんじゃね???と怯える日々です。昼夜逆転の上に1日3時間睡眠なのが原因の大部分の気もしますが。若い頃はこんな生活でも全然平気だったのに……。

今週もなんだか体調が優れなく「ヒッキーしてよう」と思っていたのですが、アリーマさんのブログを拝見したところ今週のショーラパンのランチはハンバーグとカスレだというではないですか。思わず「Ω ΩΩ<な、なんだってー!!!!」とMMRばりの驚きをしてしまいました。いやもうランチにカスレ登場するの久しぶりなんだもの。これは行くしかありません(; ・`д・´) というわけで珍しく二日間寝まくって体調整えてから阪東橋までウサギ跳び。



相変わらずジューシーで美味しいハンバーグにこれまたうまーいカスレがソースとしてあわせられるなんて贅沢だのう。カスレには豚肉もいっぱい。トリッパぽいの入ってたけど臭みもなくやわらかー。豆ほくほくうまー。ほんと豆料理大好き。以前ディナーで羊食べたときのレンズ豆の煮込みもメッチャ美味しかったなー。あれもまた食べたいわあ。

満足ランチでした。外でてよかった。


そして今年もゴールデンウィークスペシャルメニューのお知らせが!!
今年は5月3日から6日の四日間、「ミステリーディナー」が提供されるとのことです。
よくある旅行社のミステリーツアー広告の「あのフランス○○の△△が登場!!」みたいなノリで何が出るかは当日のお楽しみ。1名8000円です。まだまだ席に余裕があるみたい!!うちも行きたいなあ。


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(3) | トラックバック(0)2008/04/11(金)17:36

コメント

くっそぉーーっ カスレ付きのハンバーグ v-406

そっか… 今年のGWは「ミステリーディナー」 ですか…
でもディナーの場合、ひとりで行くの寂しいからなぁ

2008/04/12(土)08:01| URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU [ 編集]

ここのカスレは美味しいですねー。
さすがはショー・ラパン!なメニューで、嬉しかったです。

2008/04/12(土)22:17| URL | アリーマ #- [ 編集]

>ヌシさん
ここはひとつお嬢を誘って!!

うちは普段は一人ディナーにいくんですが
限定メニューだと席数的に一人だと悪いかなーと
いつも周りに誘いをかけて行ってますw

>アリーマさん
ほんと美味しかったです。
カスレメインで山ほど食べたい気分でしたw

2008/04/14(月)23:22| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


