


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

石焼カルビビビンバ@神田 炎蔵

マンション見学をした後、会社用のPC買うというのでアキバへ行ってきた!!自分はまあオタクではあるんだけど引きこもり型オタなのでアキバに行くことって滅多にないんですよね。いまだに何がどこにあるのかさっぱりわかりません。

とにかくお腹がすいていたので店探しも面倒だし駐車場のあるUDXビルでご飯たべることに。うちは以前面接でこのビル訪れたときにチェックしといたBurgerCafe Asylでアキバーガーを食べる気満々。しかし相方にあっさり却下をくらって焼肉店「神田 炎蔵」に入ることになりました。和風で綺麗な内装。UDXビル内にある他の飲食店もこじゃれた感じの所が多いですね。隣の席からは同人誌の話きこえてきたけどw



ぶ、ぶれぶれだあ。
うちはランチの石焼カルビビビンバを、相方はカルビ焼肉定食を注文しました。ランチはわかめスープ付きでキムチも食べ放題。浅漬けさっぱりキムチでした。お腹空いてたのでワシワシ食べてしまったよ。

石焼ビビンバはやっぱりおこがげうまいですね。味付けは全体的に甘めで途中からキムチ投入。コチュジャンも置いてあればいいのになー。スープは極普通。でもうちと相方の量の差がすごすぎた。相方のとか器の底から2cmも入ってなかったよ。


帰り際別の店の前を通ったらEVAのアスカがご飯たべてた!!そしてホコ天にはレイヤーがいっぱいいてプチ撮影会状態になってた!!い、今ってコスプレ衣装のままご飯食べたり街中歩くの普通なの!!!?? うちがレイヤー時代はご法度だったんだけどなあ。場所がアキバだからってのもあるかもしれんが。うーむ。


食:東京都内その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/04/20(日)23:59

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


