スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハンバーガー@アーキテクトカフェ&クアアイナ

先日、相方の家の近所にできたパサージュ青山。南欧風の可愛いスペースで同じパサージュとつく上大岡の商店街とはえらい違いだな!!

飲食店が何店か入ってるんですが、看板のマンゴープリンの写真が美味しそうだったので2Fにあるアーキテクトカフェへ行……ったはいいけどお目当てのマンゴープリン品切れでした。



お腹も減っていたので厚切りベーコンとチーズのハンバーガー注文。
付け合せいっさいなしのハンバーガー一本勝負!!!

う……き、給食のハンバーグの味がする……。パティは豚肉多いのかな? ベーコンも厚切りと書いてあったわりに存在感うすかったです。てか具すくなくない!? うーん。相方の食べてたハヤシライスもイマイチだったし、やはり食事はあまり期待できないかあ。



次の日はクアアイナで1/3lbハンバーガー!!
ベイクォーターで食べたときよりも全然美味しかった!!比べてみるとお肉が青山店のがジューシーだったな。カフェラテも意外に美味い。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/04/30(水)06:58

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


