スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ポークピカタランチ@ビストロ ショーラパン

先日訪問時にはお休みだったショーラパンに改めて行って来ましたー。



今週はポークピカタ!!
写真だと見た目カツレツと変わりがわからん状態になってしもた。
カツレツはサックリなんだけどピカタはふんわりと柔らか。お肉も凄いやわらかーくなるんですね。んまんま。トマトソースがいつもよりコクがあったきがするー。

今日はドアが開いてて通り沿いの木々の葉っぱがお日様に照らされてキラキラしてて気持ちよかった。「ここはパリの片隅なんだ」と思い込むと更に美味しくご飯食べれるかもしれないですね!! といっても木々の奥に見えているのはラーメン屋の看板だったりするんだけどw

ちなみに1日2日は通常ランチで営業してるそうです。3~5が予約のみのスペシャルランチね。楽しみだー。あとそろそろソテー物が食べたいなあ。ポークソテー美味しそうだったから凄い食べてみたいのであります(* ´ー`)


ランチ後バイトまで元町でもいくかとチャリはしらせてたらたまたま親友に遭遇。地元以外でばったり会うとは珍しいな。軽くお茶してから一緒に山手散策してきました。春のお散歩は最高!!ただやたらまったりとしたので其の後バイト行くの面倒になってしまったのは秘密ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 元町から上大岡まで自転車だと割りと距離あるんだねー。大岡沿いも緑が綺麗で気持ちよいんだけど向かい風なのが痛かったという。


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/27(金)22:54

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


