


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

テンジャンチゲ@韓国旬菜 こさり

久々の更新となってしまいました。今までも週末は東京ですごしてることが多かったんですが、「平日東京週末横浜」という今までとは逆の生活が本格的にはじまるもようです。自炊ばっかでネタが\(^o^)/ せっかくだから青山のお店も色々開拓したいんだけどなあ。

とりあえずランチに一軒いってきました。近所にある韓国旬菜 こさり。オーナーは野菜ソムリエで野菜ふんだんなんだって。



ランチは4種類か5種類あったとおもいます。950円から1000円。
今日のお勧めだったテンジャンチゲセットを注文。サラダ、キムチ、ナムル、ご飯つき。サラダは千切りキャベツときゅうりちょっとにドレッシングてな感じなんだけど、自家製のキムチとナムルは美味しかったです。セット分だと量少ないけど!!

テンジャンチゲは韓国味噌の鍋でほのかにピリ辛で野菜がたっぷり。じゃがいもがホクホクで味がよーくしみてて美味しかったー。途中からご飯まぜてパクパクと。暑い時期に熱いスープ物食べて汗かくのもまたいい感じですね。

こさり周辺は割と小さな飲食店多くて是非そのうち色々いってみたいところです。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/05/20(火)15:26

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


