スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

スパイシー鶏丼@ネオ屋台村 julie's spices



今日のお昼は東京国際フォーラムのネオ屋台村に出展していた「Julie's spices」のスパイシー鶏丼!! 国際フォーラムのネオ屋台村は出展数一番多くてほんと悩むんだけどスリランカ料理てどんなものなのか気になったのでこちらにしましたー。

量少なめを選ぶと50円引きか温玉サービスなので今日は温玉をのせてもらいました。「ほんとこれ少なめなのか?」というくらいたっぷりよそってくれますw ちなみに大盛りは無料。30種類くらいのスパイスを使ったソースで鶏肉をいためたものがドーンとご飯の上にもられてます。チョットピリ辛なトマト煮込みのような感じというか……ご飯がすすむー!!結構好みの味でした。

ネオ屋台村は多国籍で面白いな。ロンドンの祭の時の屋台がやたら多国籍だったけどそれ思い出します。あと国際フォーラムの広場は緑多くて気持ちよいなあ。


食:お持ち帰り | コメント(2) | トラックバック(0)2008/06/06(金)15:57

コメント

こ、これはかなりディープな鶏丼でするなぁ。。。鶏のピリ辛トマト煮、ご飯が進む君でしょうなぁ。。。一口食べたいぃ~。

2008/06/08(日)07:29| URL | 乙さん #mxEwxSdY [ 編集]

>乙さま
見た目豪快ですがたくさんのスパイスがまじわって
実に美味しい一品でしたー。
ほんとご飯がすすみますw
スリランカ料理は余り馴染みなかったのですが
この一品はかなり気に入りました。


秋に代々木であるスリランカフェスタも今から楽しみです。

2008/06/12(木)15:29| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


