スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

メンチカツ定食@昭和の家



相方の家の近くにある定食屋「昭和の家」でお昼ご飯!!
エッセンスの隣かな。以前は茂司というラーメン屋さんがあった場所です。

こちらのお店、開店当初は焼肉屋だったんだけどいつの間にか定食メインに。さらに先月辺りから昼のみの営業になり夜は「つかさ」という一見様お断りの店に変貌します。外観も今はURLの写真とはかわっていて看板はつかさになってるよ。ラーメン屋の時にも定食メニュー多かったし、さらにその前はつかさ寿司という店があったみたいだし、当時から経営者一緒なのかな???

揚げ物系の定食が多いかな。うちは手作りメンチ定食を注文しましたー!!200gってかいてあったけどでっかいのがドーンと登場。ご飯かなり少なめにしてもらっておいてよかったー。でもメンチの大きさ的にキャベツはもっと欲しいところ。味は実に家庭的なかんじ。ただこんだけ大きいと途中から若干飽きてくるな。コロッケとメンチの定食にすればよかったかも。

ハムカツ、メンチ、半熟卵フライ、カレーかハヤシ、パスタ、タルタルソースがのっているという丼も気になる……。

平日は4時までランチタイムやってます。今日は3時までになってたけど土曜だけ早いのかな???


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/06/07(土)23:21

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


