


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

地元で健康カフェ発見

バイト前に時間がありあまってしまったのでブラブラしてたらカフェを発見!!おおお、上大岡にもカフェがあったのくぁ!!

OASIS CAFE QUALIS

元ダイクマの前のビルの2Fにあります。1F階段下の看板みると一瞬美容室かと思ってしまった。

健康によく美味しいものを提供するというコンセプトらしくメニュー見ると脂肪燃焼スープとか凄い気になる名前がw あと値段が安い。デザート、軽食類を頼むとドリンク100円引きだし。



はちみつ寒天&ヨーグルト(250円)を頼みましたー。
さわやかな甘さの寒天にフルーツ、そして上からヨーグルトのかかったサッパリとしたデザート。 使用しているオレンジはちみつは販売もしているそうです。


店員さん感じよかったしお店広々としてるしバイト前の時間つぶしにまったりすごせそうな場所発見だー!!




以下京急百貨店&ウィング以外の上大岡の未訪カフェメモ

カフェ チャベリー (さかえ通りをQUALISから更に関の下方面に歩いて左手)
カフェギャラリー十三番地 (大久保行くほうの養老の滝の近く)
カフェ&バー TIIDA (元いまむらの場所)

上大岡ってカフェないよなーと嘆いてたけど意外にあったのか……。


食:上大岡/弘明寺 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/24(火)23:54

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


