スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マルゲリータ@RAZZO

今週もワンコをつれて山下公園まで。うちのワンコは家の近所だと全然歩いてくれないのに大きな公園行くと元気よくなるんですよね。なんて贅沢者なんだ……。

山下公園でめいっぱい遊んだせいか、お腹がすいたのでドンキ横にある「pizzeria gelateria RAZZO(ピッツェリア・ジェラテリア・ラッツォ)」へ。こちらはテラス席なら犬連れOKなのであります。喫煙もテラスのみ可能なので混雑時はなかなかきつそうではありますが。



自家製野菜のピクルスをワインと共に。さわやかな酸味が心地よいです。
暑いときはすっぱい物が恋しくてたまりません。小さい頃はピクルスって大嫌いだったのに味覚ってかわるもんだねー。



黒板メニューより甘海老のガーリックオイル焼。
ピッツァ生地をつかったパンがそえられています。海老の身を食べた後に頭つぶしてミソとオイル混ぜたものをパンにつけて食べると美味( ´∀`)



メインはマルゲリータを。サイズは小さめかな。
もっちもち、というよりは柔らか~な感じが強かったかも。ソースがジューシーなので凄い勢いで食べないとベショベショになるので注意。



ランチタイムはピッツァかパスタを頼むと自家製ジェラートがサービスでついてきます。結構たっぷり!!今日はキウイとパイナップル。サッパリなめらかでうまー。大体日替わりで6種類ほどあるようです。テイクアウトもOKみたいなんで元町散策時のお供にいいかも!!


食:元町/山下町 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/06/14(土)21:08

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


