スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

チキンバターマサラ@KIKUYA

お昼ご飯でも食べようかなーと家でゴロゴロしてたところ友達から電話が。久しぶりに一緒にご飯食べにいくことになりました。 最初は弘明寺辺り予定してたんだけど友達が車だしてくれたので関内の方までドライブ。「なんか洋食食べたいねー」「センターグリルいったことある?」「ないわー」「んじゃいってみよう!!」とと野毛に向かったんですが、見事に定休日\(^o^)/ 周りの店も夕方から開くことが多いしどうしようかな……といったところで頭にうかんだのが「KIKUYA」。日曜日が休みだったはずだし確か夕方でもオープンしてたはず!! 野毛坂をテクテクとのぼっていくと……おお、よかった。あいてるあいてる。お昼時は満席のことが多いようですがさすがに3時ちかいとすいてますね。



今日はデミソースが品切れとのことでメニューはカレーとグラタンのみとの張り紙が。カレー食べたかったし問題なっしん。友達は野菜キーマカレーを。自分はチキンカレーをチョイス。チキンカレーはルーがバターマサラとスリランカの2種類から選べます。野菜キーマはスリランカだというのでこちらはバターマサラに。

グツグツと音をたててカレー登場!!
バターマサラはトマトの風味がきいていてかなりまったりマイルドな味わい。チキンによくあうなー。スリランカ風もすこしもらったけどうちはバターマサラのが好みかな。トマト大好き人間ってのもあるけどw

サラダはポテサラがしょっぱいのでドレッシングなしで他の野菜と混ぜると丁度いい感じだったな。

次回はまだ食べたことのないハンバーグ入りカレーを食べてみたいナー。相当お腹すかせてないときつそうだけど!!


食:桜木町/野毛 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/06/16(月)19:48

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


