


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

タンドリーチキン&ピーカレー@ビストロ ショーラパン

コンタクト買いにいきがてら「ショーラパン」でお昼ご飯。



今週はタンドリーチキンにピーカレー。そして

ナン……だと……。

ご飯以外にナンもそえてありましたー。お皿のお掃除できて最後までルー食べられるね( ´∀`)

前回タンドリーチキン登場に食べに行けなかったのでどうしても食べたかったんですが、評判通りめっちゃうまーー。でっかい骨付きもも肉は柔らかくジューシー。ピーカレーはグリーンピースたっぷりでその甘みが辛いルーと絶妙なマッチング。美味い、豆美味い。鶏も美味い。でも豆美味い。豆すきだなあ……。

今週はとってもエスニックなランチでした。サラダ最初にいっきに食べちゃったけどとっておけばよかたなぁ。


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(3) | トラックバック(0)2008/06/17(火)23:13

コメント

ナンだってぇ~~~っ !!

… アヒャヒャヒャ (≧∀≦*)ノ彡☆

2008/06/19(木)08:03| URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU [ 編集]

楽しく拝見させてもらってます。
スーさんとしてはいよいよカレーを出して至福の時なのでしょうな。

地元なのに職業上、昼間は遠くにいる自分が悲しいですが、こういうレポートがうれしいです。ありがとう。

2008/06/19(木)19:07| URL | 曙町育ち #- [ 編集]

>ヌシさん
別のお客様のお皿を遠目から見たとき
一瞬マッシュポテトに見えたので
実際ナンを目にしたときはまさに
「ナンだってーーーー!!??」状態でしたw

>曙町育ちさん
いらっしゃいませー。コメント有難うございます!!
さすがカレー屋をひらこうとしていたという鈴木さんですよねー。
この豆カレーとチキンもほんと絶品でした( ´∀`)

最近更新頻度はおちていますが
これからも色々レポしていこうと思っているので
ぜひまた遊びにきてくださいませ。

2008/06/21(土)03:10| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


