スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

特丸@渋谷金伝丸



映画みる前に軽く腹ごしらえ。久々にラーメンを。
センター街の「金伝丸」へ行ってきました。ラーメン屋は知らないから歩いててみつけたこの店に入っただけなんだけど!!

うちはお勧めと書いてあった得丸をチョイス。
細麺太麺と選べるので太麺に。
トッピングは味卵、葱、チャーシュー2種、海苔でした。
チャーシューは角切りにされたもののほうが好みかな。
スープはとんこつ醤油と書いてあったけどそこまでとんこつぽくはなかったかなぁ。
麺は割りと好きな感じ。

相方が金丸新味を頼んでたけどそちらのスープのほうが味が濃く魚の匂いも強かったです。うちは特丸のが好きー。


食べた後に外の写真みたらメンマがうつってました。
は、はいってなかったんだけど(; ・`д・´)


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/16(土)23:05

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


