スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

チキンソテー@ぼんふぁむ

今週も1度はショーラパンに行くかー!!と意気揚々と阪東橋へ。

お店まであとチョットだー、って、ん、あれ? フランス国旗が見えないぞー???
もしや休みなのか!?と思いつつお店の前まで進むと何やら張り紙が。

「本日サボります」

ちょwwwwwwww
ストレートすぎて吹いてしまいました。
ショップカードの定休日「やるきのない日」といいうちはこういうの好きだw


というわけで本日ショーラパンさんは臨時休業。うーん、どこいこうかなー。もう13時半すぎだしあんま遠くまでは行けないなー。今日は洋食の気分だなー。(いつも洋食ばっかじゃん、という突っ込みはなしで)

と悩んだ結果、馬車道から1本入ったところにあるビストロ「ぼんふぁむ」へいくことにしましたー。ここは弟の元バイト先。その頃はよく食べにきてたんだけ辞めてからは初だなー。当時は厨房は二人体制だったけど今はおやじさん一人で切り盛りしています。サービスは奥様が担当。


ランチはメイン4種類の中からチョイス。+αで値段が変わる感じ。
今日はA:カニクリームコロッケ B:若鶏のポワレ C:仔羊のポワレ D:ロールキャベツ。揚げ物って気分じゃないし羊は昨日食べたしぼんふぁむのロールキャベツは何度も食べてるから今日はBの若鶏に決めたー!!



野菜たっぷりのトマトスープ。さっぱりうまー。
コースにするとスープのかわりにオードブルがついてきます。



若鶏のポワレ ハチミツ黒胡椒ソース
皮が柔らかかった!!パリパリのが好きなんでそこが残念(´・ω・`)
下にはお野菜いっぱい!!こちらもちょい柔らかめかなー。
ソースはサッパリ目でした。

今日はロールキャベツにしたほうがよかったかもしれぬ。


食:関内/馬車道 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/24(火)22:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


