スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

野菜とチキンのカレー@ビストロショーラパン



今週のショーラパンのランチは野菜とチキンのカレー!!!!
最近カレーの週にナカナカ行けなかったんですが久々の鈴木さんのカレーはやっぱり自分の中のカレーランキングでTOPだったりします。なんでカレー屋じゃないのにあんな美味いんだ。カレー屋やるつもりだったってのもホント納得。野菜たっぷりのカレーの時にいつも思うんだけど大根のスープ煮が絶品すぎます。うまー。


10月のノルマンディースペシャルの話しも軽くきいてきましたー。ノルマンディー料理はチーズとかクリームをふんだんに使ってるのかー。フレンチは食べに行くけど細かいことはさっぱりわからんので今度弟に聞いて予習しとかんとだー。食べにいけるといいな。


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/09/01(月)23:12

コメント

イマサラなコメですが・・・るんるんと出かけたら臨時休業でした。
この夏はウサギカレーを逃してしまい、とっても残念。

ちなみにその翌週、またでかけたら臨時休業。
ハンバーグも逃し・・・(涙)

2008/09/14(日)05:58| URL | アリーマ #- [ 編集]

>アリーマさん
それは残念でしたねー(´・ω・`)
私自身も臨時休業にあたったことありますが
シャッターの前でなみだしたものです。

今月は木曜のお休み多いようですねー。

2008/09/16(火)08:01| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


