スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ラムスタミナ丼@北海道海鮮炙り焼き だんだん

今日は雨の中新しいバイトの面接へ。個人面接だと思っていたら複数人同時であせりました。なんか変なこと言ってしまった気がしてならない!! 話しきいたところ固定シフトな上に1人体制らしいので落ちる気がひしひしとしますがどうなるかな~。

さて、緊張の面接後、いっきにお腹がすいたので食事をすることに。うーん、お金ないし何食べるかなー、横浜の店あんましらないんだよなー。そんな事を考えながら西口でウロウロ悩んでいたところ頭のなかに「だんだん」が浮かんできました。「そういえば500円ランチがあった気が!!!!」 こりゃもう行くしかありません。

というわけでモアーズわきを抜け一路だんだんへ。そういえばこちらの一号店でジンギスカンデビューしたんだったなぁ。羊嫌いだったの克服したのは今思うとこちらのお店のおかげだったりするんですよね。 おお、道に2号店の500円ランチの看板でてるぞー。2号店に行くのは初めてです。一号店もわかりづらかったけど2号店も微妙にわかりづらい場所ってかビルだな。

080918a.jpg

ランチタイムは食券制となってました。14時直前だったせいか狙っていた親子丼は売り切れ。500円ランチはほかにオムライスなどもありましたが、だんだんなら羊のがいいかなーと680円のラムスタミナ丼を注文することに。

ご飯、サニレタの上にニンニク味のタレがきいた柔らかなラム肉がたっぷりと!!
うーん、やっぱりここのラム肉は美味しいわー。くさみもなく本当柔らかでたまらないー。豚汁つきなのも嬉しいな。

またジンギスカンもモリモリと食べたいものです。ほにゃららサービスはまだ継続中なのかしら……?


食:横浜駅周辺 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/09/18(木)17:43

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。