スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今週のビストロショーラパン

気づけば今月横浜にいた日が今日含めてまだ三日間のみというとんでもない生活になっていました。自分の家大好きなはずだったのに一体どういうことなんだ……。

080918a.jpg

横浜いるときはやっぱり行ってしまう「ショーラパン」。今週のランチはポークカツレツ オーロラソース とマカロニサラダでっす。


そうそう。来月のノルマンディースペシャルですがメインは鴨みたい!!
モンサンミッシェルのムール貝も登場するとかしないとか。
日ボケーっとしてたので肝心の日程聞いたのに忘れてしまった_| ̄|○||| 14日は入ってたきがするんですが……。店頭に2,3日中に詳細アップのようですので行かれた方は是非チェックをー。

丁度誕生日後最初の週末にかかりそうだなあ。行きたいなあ。


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/09/16(火)17:43

コメント

おー♪

ハンバーグもいいけれど、実は私ラパンのポークカツレツが大好きなんです。うう、口の中にあのさくさく感が甦る~。
ところでノルマンディは具体化したようですね。日程、私も是非是非知りたいところです。モンサンミッシェルのムール貝!!眠れなくなりそうe-266e-266

2008/09/18(木)20:54| URL | しゅうるり #oyD4ODho [ 編集]

>りーさん
あのサクサク感たまりませんよねー。
うちの母もカツレツがかなりのお気に入りみたいです!!

ノルマンディー、ぜひとも行きたいところなんですが
仕事のシフトがまだでなくてどうなることやら。
今回も行くとしたら1人になりそうなのが
切ないところです(´Д⊂ヽ

2008/09/20(土)02:13| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


