


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アセンニイ・セット@スンガリー西口店

ジブリレイアウト展を見に行ったあとにロシア料理を食べにいったよ!!

今回は友達お勧めのお店、西新宿のスンガリーへ。ロシア料理をレストランで食べるのは初めてだなあ。

季節のお勧めコース、アセンニイセットを注文しましたー。

080918a.jpg

前菜のマリノーブナヤ・ケタ

080918a.jpg


こんな感じでサワークリームと生野菜、自家製ピクルスとともにロシア風クレープに包んでいただきます。サーモンがかなりのうまさ!!

もうちょいサワークリームつけようと思ったらお姉さんがもってってしまったという。もったいない。

080918a.jpg

スープは選択式だけどボルシチに!!!!写真だとわかりづらいけどビーツの色が綺麗です。
あっさりだけど滋味深いお味。

もう一種類はホワイトアスパラのつぼ焼きでした。

080918a.jpg

メインはグリル・カバニーナ。イノシシ肉のグリルに赤ワインと栗のソース。
栗は大きめにカットされたものが入ってるくらいでそこまでソースに味がでてるわけじゃなかったかな。甘みがよいアクセントになってる感じでした。

080918a.jpg

ロシアンティーでしめ!!
さくらんぼ、フランボワーズ、そしてバラのジャムが添えられています。
080918a.jpg

このバラのジャムが絶品!!!!すごーく香りよくて味わいも素敵でした。
紅茶嫌いだけどロシアンティー選んで正解だったー。
デザート頼もうと思ったけどジャムで満足満足。


食:新宿/代々木 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/09/20(土)23:02

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/08(水)23:19| | # [ 編集]

>非公開の方
ありがとうございますー!!
さりげに三十路が近づいてきてる恐怖……
しかし頭の中は10台の頃より酷くなっているという……

月末は楽しみですねー!!
最近横浜にいないので
昼はちょいまだ予定がわからぬ状態です。
近いうちにお話ししましょうー。

2008/10/09(木)20:20| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


