スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

インドカレー@サニータージ

久々に上大岡のインドカレーショップサニータージへ。

夜もセットメニューあるけど今日はアラカルトで。
スペシャルサラダのハーフサイズ、チキンの串焼き
シーフードカレー、バターナン、マンゴーラッシーを二人でシェア



チキンの串焼き(名前忘れた)
スペシャルサラダにはタンドリーチキンの切れ端がはいってるので今日はこちらのチキンにしました。熱々ジューシーでうまー。お肉柔らかい。タンドリーチキンよりこっちのが好みだ。



シーフードのカレー
あんまり海鮮だ!!という感じはしない。中辛にしたけどもっと辛くしてもらえばよかったかな。

写真とってないけどナンは相変わらず大きかった!!
一人1枚だと絶対ギブアップしちゃう大きさなんですよね。
というか今回二人だったのにギブアップしました_| ̄|○
でも美味しいし値段も安めなのでいい感じです(・ω・)

上大岡のインドカレー屋といえば、以前商店街にあったサリーのイケメンおにいちゃんはどうしてるんだろう~。


食:上大岡/弘明寺 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/23(月)22:58

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


