スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

創立記念日のパーティーが熱かった

タイフェスと自分がプレーしてるネトゲのファン感謝祭にでも行こうと思ってたんですが、父さんが「会社の創立記念日パーティーに行こう」と珍しくしつこい位に誘ってきたので付いていって来ました。そこまで人いないんじゃないかなー、と思って新横浜に向かったんだけど、めっちゃ人多い\(^o^)/ アリーナ貸切とか金かけてるなあ……なんでも80周年らしいです。


食事はビュッフェ形式だったんですが、世界各国の料理がたくさん!!!!



ロシアのサーモン包みパイ、インドネシアの揚げ魚のレモングラス風味、ベトナム風手羽先のヌクマム揚げ。



ナシゴレン、子羊のローストコリアンダーソース。ひよこ豆がたっぷりで豆ばっか食べてしまった。
2Fの屋台ゾーンではお好み焼き、フランクフルトといった王道屋台メニューから牛タン塩焼、ふぐ雑炊、のっぺい汁、盛岡冷麺などのご当地グルメ屋台が並んでました。その場であげてくれる串揚げがうまそうだたなー。



とりあえず色々食べてみた!!左下はベトナム風コーヒー風味のプリン。濃厚でうまー。
その場で切り分けてくれる焼豚、焼鴨、本まぐろなどは文句なしに美味しかったけど、他の料理も皆結構おいしかったなー。トルコとアフリカ系がお気に入りでした。

お酒も各国のビールとか飲み放題だったしかなり満腹に。

ひたすら飲み食いしてるとステージプログラムがスタート。
関内エスペランサの店長さんのラテンライブとか中国雑技団が登場。
雑技団すごいな。切れよすぎ。
ベリーダンスはお姉さんがたの胸が気になって仕方なかった。つめてるのか!?

そしてフィナーレは郷ひろみのライブ。もはや会社となんも関係なさすぎだぜ!!
おばちゃん達大熱狂。「ひろみいいい!!!!」隣のおばちゃん泣いてるし!!
うちは真正面15m以内のところで見てたたけど周りも大熱狂。
思わず自分もおっくせんまん♪
生ひろみはかっこよかった。てか面白かった。そして若かった。


マレーシアやロンドンでお世話になった社員の方とも挨拶できたし
なかなか面白いイベントでした。


食:イベント/物産展 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/10/25(土)20:04

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/02(日)20:53| | # [ 編集]

>非公開の方
すいません、家にいなくてコメント確認がおくれましたorz
メッセの件了解でっす。
多分スカイプのほうが繋いでることおおいんで
そっちのチャットモードで話すことになるかもw
しばしお待ちをば。

2008/11/12(水)03:41| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


