スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ホルモン焼色々@元祖七輪炭火焼肉 いくどん

焼肉屋で働く彼氏が焼肉食べたいいいだしたので今日もまた八王子まで足をのばし「いくどん」へ!!ホルモン系が充実していてキャベツ、鳥スープ、烏龍茶がいつでも無料という太っぱらなお店。お肉も日替わりだか週代わりで安いメニューがあるのが嬉しい感じです。

いくどんに行くどんー、とか寒いこといってたら階段でこけました。コレは酷い。



七輪でジュージューと。
写真はタンと牛ハラミだけどシロを味噌ダレで食べるのがうまーい。

ホルモン系って苦手だったんだけど最近は普通に食べられるようになりました。
年取って味覚が大分かわってきたのかなぁ。



ユッケビビンパ!!
白いご飯も食べたけどこれも食べたいと調子こいて頼みました。
しっかり混ぜてパクパクと。ユッケも新鮮でオイシー。


お手軽価格だしワイワイ楽しめていい感じ。
焼肉デートってなんか嬉しい感じだなー。


食:高尾/八王子/多摩 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/11(火)23:59

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


