スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

なんという

おひさしぶりでございます。
11月がさり気に忙しかったので12月に入ったら更新しようと思っていたんですが、12月に入ったら入ったでさらにカオスな日々をすごしていました。


ショーラパンでクリスマスディナーだ!!と予約したものの彼氏が入院&手術になったため予定がわからなくなって急遽キャンセル。ひたすら八王子ですごしてました。横浜にいたのが二日とかカオスだだ。

おかげさまで彼氏は既に退院して元気いっぱいなので来年普通のディナーに二人で行きたいなあ。ディナーもだけど鈴木さんのカレーが食べたい……。ノルマンディースペシャル以来ご無沙汰なのであります(´・ω・`)!

彼氏も大変でしたが自分は自分で今日は車にぶつけられるなどという運のなさ。あああ12月はついてないな。うちが何をしたというんだ……。まあ生きてるからいいや、と楽観的に過ごして行こうとは思います。さすがにもう何もないだろう。今年も残り少ないし!!


来年になったら暇がふえるので自炊日記がメインになるかもしれませんが食べ歩き記録と共々更新再開していきますので皆様どうぞよろしくおねがいいたします。

それでは皆様よいお年を。


日常日記 | コメント(6) | トラックバック(0)2008/12/22(月)01:11

コメント

下でもあっちでも角煮なのを見てふと思い出しのだが。
むかーしむかしにUPして見せた角煮.htmが未だ健在であることに気付いたw
私もたまに作るぜ。

2008/12/22(月)23:32| URL | 崇 #ckxEKKXo [ 編集]

あらあら

>今日は車にぶつけられるなどという運のなさ…
大丈夫ですか !?
病み上がり(?)の彼氏さん共々お大事にしてくださいませぇ~

ちなみにたまたま日曜にラパンさんを覗いたら
テーブルの上に丸チキンとスープがずらーっと並んでいました (笑)

2008/12/23(火)07:38| URL | 小径のヌシ(^−^) #HvhRBukU [ 編集]

>崇さん
まだ残ってたのかwww
角煮うまーですなあ。

>ヌシさん
ありがとうございますー。
自転車がゆがんじゃいましたが幸い怪我はありませんでしたー。
うちはいつもボーっとしてるので気をつけないとですね。

うわー。チキンいいなー。
ディナーいきたかった(つд⊂)

2008/12/23(火)13:49| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

角煮は時間は掛かるが手間は掛からず。鍋が勝手に仕上げてくれる良い料理だ。
書き忘れたが最近は角煮作る時は豚大根にしてる。
大根に甘味が付くと微妙なので、醤油を入れるタイミングであらかじめ下茹でしておいた大根を合流させる。
そのまま煮込んで一晩置くと大根には豚の風味が、豚には大根の風味が染みてそりゃもう。
作る前に言えという苦情は聞かないw

2008/12/23(火)23:20| URL | 崇 #ckxEKKXo [ 編集]

うわー

踏んだり蹴ったりぶつかったり だったんですね。
私も体調がえっらく悪くて
おい、頼むからカレンダー一ヶ月戻してくれっ!ってな
心持ちです。お互い重なる時には重なるものですねぇ。彼氏さんもお気の毒に。お大事になさって下さい。Linfaさんの自転車さんもね。次回は電気自転車をおススメします。
お互い今運を貯めていると思って、年末ジャンボ宝くじ高額当選で元を取ろうではありませんかv-352v-352

2008/12/24(水)10:54| URL | シュール・リー #oyD4ODho [ 編集]

レスまで酷く遅くなってしまったあ。

>崇さん
大根いれるとうまーだよねー。
うちも結構いれたりするよー。
昔は大根の煮物嫌いだったのにえらいかわりようだ……。

>リーさん
いやもう12月は最後の最後までほんと大変な一ヶ月でした。
しかし今日から新年。きっとよいことが待っていると……!!
お互い体調などに気をつけて素敵な1年になるとよいですね!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

2009/01/01(木)15:58| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


