


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

チキンカレー@スーリヤ

新しいデジカメを購入しました!!今回のはリコーのCaplioR6。以前はやはりリコーのCaplioR3使ってたんですが広角28mm撮影できるのとマクロ性能がよいからお気に入りのシリーズ。まあ写真撮影のことは相変わらずサッパリわかってなかったりします。


本日は物件探しに大塚まで。路面電車とか走っててなんだかのどかだなー(* ´∀`)フラフラ歩いてみつけた「インド料理 スーリヤ」でランチ。北口から2,3分。ランチセットは土日も有り。タンドリーチキンなどがつくスペシャルセット以外は皆900円以下でした。

070610e.jpg


チキンカレーのセット 735円
ライス、サラダ、ナン、ヨーグルトのデザート、ドリンクがセットでした。

こちらのカレーは物凄くマイルドなので「辛いのがいいんじゃー」という方は先に一言伝えるべし。うちは今日は通常で頼んだけど「いやこれ甘すぎない?」って位にマイルドですw 相方の頼んだチキンとかぼちゃのカレー(日替わり)のが若干スパイシーだった。

ナンも甘めだけど美味しかったです。月曜のジャガイモとほうれん草のカレーが食べてみたいな。


食:池袋/大塚/茗荷谷 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/10(日)01:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


