


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

本日のキッシュ@Flaneur

外苑前駅から程近いキラー通りにある「Flaneur(フラヌール)」に行ってきました!!以前このあたりブラブラしてて気になったお店。間口狭いんだけど3Fまであってナカナカ落ち着ける。こういうお部屋に住んでみたい……。


今日は3Fのソファー席でまったりと。
クロストーネがお勧めらしいけどキッシュ食べたー。



本日のキッシュはサーモン、ソラマメ、春キャベツ入り。



こちらは本日のライスプレート グリルドチキン 香味ネギソース
グリーンサラダとポテサラ添え

食事結構美味しいな。コーヒーはまあまあ。
ランチは日替わりみたいです。イベントとかも結構やってるみたい!!


この後NidCafeにも行ってきましたー。
こちらはレトロな内装でゆる~い空気が流れてる感じ。
本でもよんでボケーっとすごすのもいいかも。夜暗いけど。
料理はフレンチメインなのかな。カフェ飯にしては量多いです。
Jokerの専用グラスが可愛かった(* ´∀`)


青山近辺は夜遅くまでやってるカフェがたくさんあるのが羨ましいなー。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/22(日)23:42

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


