


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

空芯菜のオイスターソースいため


青野菜の炒め物は大好きです。
特に空芯菜は大好物!!あの茎の部分のシャキシャキ感がこれはもうたまらん。
料理下手でも強火でさっと炒めさえすれば美味しくできるのがいい感じだなぁ。

こんなかんじでつくってみた!!

1:鍋に油、つぶしたニンニクを入れて火をつける!!
2:空芯菜の茎の部分を投入、炒める!!
3:葉っぱ部分を投入、さらに刻んだ唐辛子とオイスターソース、醤油少々をいれて炒めていためてできあがりー!!


なんて簡単なんだ……。
ニンニクとナンプラーでいためるのも美味しいね!!


日々のご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/10(金)23:41

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


