


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ロールキャベツ


今日の夕飯:
ロールキャベツ トマト風味、ツナともやしのサラダ

横浜に帰る前に大量のロールキャベツ作りをしてきました。
自分の作るロールキャベツは毎回タネの中にお米をいれてます。ボリューム出るし入れたほうが個人的には美味しいと思う!!

パエリア用に作ったトマトソースがあまっていたのでそれをいれて今回はトマト風味に。実家では1日目コンソメ風味、二日目カレー風味にすることが多かったけど、今回も1日目コンソメ風味にして次の日にトマトソース入れるべきだったかも。そうしたら二種の味楽しめるしなあ。

なんかキャベツが煮込んでも硬くてイマイチ味のしみも悪かったです。キャベツの問題なのかな、大量に作ってしまったというのに(;´∀`)


自炊日記を別サイトからこっちにうつしてきました。やはり今年は自炊日記が増えそうです。


日々のご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/01/14(水)23:15

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


